スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は母子別々で~笑
2017 / 02 / 12 ( Sun )
今日は私は午前中児童クラブの冬のスポーツ大会(ペタンク)のお手伝いでした
二塚地区でいつも練習してらっしゃるペタンク協会の方が来てくださり、初めてのペタンクもみんなで楽しむ事が出来ました(#^.^#)
小さい子から大人まで~みんなで一緒に楽しむ事のできるスポーツでした♪ありがとうございました~

ぴかはというと、今日は野球の練習が無い日なので、朝からパパと一緒にスキー場にゴ~♪
20170212スキー
野球のお友達の双子ちゃんと同じところに行って一緒に滑りたい!ということで、ご一緒させてもらいました(#^.^#)
ゴーグルすると誰がだれだか?でもみんなばっちり恰好決まってるね~♪


20170212たかんぼすきー
最初は大人も一緒に滑っていたらしいのですが、だんだんと子供の体力にはついていけなくなり~笑
後半はお姉ちゃんとぴかと双子ちゃんの4人、子供たちだけで楽しく滑っていたようです(#^.^#)
いつか一緒に行きたい~と思っていた願いがかない~スキーも滑れて大満足~のぴかでした♪
ありがとうございました~



20170212ベビーカステラ
本日のおやつは~ホットケーキミックスを使ってベビーカステラ♪
今度児童クラブのイベントの時に焼く予定なので練習練習~(#^.^#)
たこ焼きよりも生地がしっかりしているから焼きやすいかも!
そしてたこ焼きよりも一こあたりの粉が多いのでおなかにこたえます(笑)
ベビーカステラ、当日まで何回か練習だな♪


20170212おまもり
素敵なすてきな~プレゼントをもらいました(#^.^#)
あまり神社に行くことが無いのでペットのお守りがあるって知らなかった~肉球のクッションは手作りのようであたたかいありがたいおまもりです♪
お散歩バックにつけて持ち歩こうっと~ありがとうございます!

本日、あんちゃんの2日前にうまれた親戚さんのクーさんが虹の橋を渡りました
滋賀に遊びに行って一緒にあちこちお散歩に連れて行ってもらいました
ボール遊びが大好きだったクーさん、みんなと再会してまたボール遊びをしているかな?
これからもお父さんお母さんのことを空の上から見守っていてね

ぷりんの年齢をとっくに追い越しているあん、いつまで一緒にいられるかは分かりませんが大事に過ごしていきたいと思います
09 : 59 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<年に数回の~ | ホーム | お出かけ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
