年に数回の~
2017 / 02 / 13 ( Mon )
パパと二人でお出かけ~(#^.^#)
たまたまパパの仕事があき、私の予定もなかったので二人で近くの夢の平スキー場に雪上散歩に出かけました♪
20170213夢野平
平日ですがスキー場は営業していました~お客さんが少ないから圧雪車の跡がそのまま残っており、こんなことならスキーも持ってこれば良かった~です(笑)


20170213スノーシュー
パパはテレマークスキーで私はスノーシューで登ります(#^.^#)
昨シーズンは二上山スノーシューで散歩に行けたけど今年は雪のある時に二上山に行くタイミングがなかったので、私は今シーズン初スノーシューでした


20170213雪散歩
ゲレンデの端っこ、林の中を歩いて進み~


20170213最後のなんしょ
最後は急坂!ここを超えたら休憩ということで頑張って登りました


20170113まっしろ
途中までとってもいいお天気だったのですが、上についてみると真っ白で景色が見えず~残念!


20170213つぇると
ツェルトを張って中であったかいものを食べて下山でした(#^.^#)
山歩きの時はのぼりよりも下りが恐怖を感じますが、雪の上歩きでは下山は楽で早かったです♪
最後にコスモス荘でソフトクリームを食べて帰ろうかと思ったら・・・二人ともお財布を持たずで(;^_^Aお金を全く使わずでしっかり楽しんだ雪道散歩でした。今度行くときは小銭も持って行ってちゃんとお客さんしてこなくては~笑
雪の合間のスノーシュー散歩♪あと何回行けるかな!?


最近のライトちゃんのウンチ事情
20170212ライトのうんち
発情期に入ってからハウスの中でウンチをしたくないようで、私に外に出してと訴えてはゴミ箱の上でポトリと大きなウンチをします
大きい分ためウンチができるようで、夜は一晩、昼間は3,4時間おきくらいにウンチ
発情期が終わっても外でウンチの習慣が残っていてくれるといいな~
でも寂しいことにトイレを済ませるとさっさとハウスに帰っていき、私の肩にほとんど乗らなくなりました(涙
今はもなかちゃんとの空間がとっても居心地がいいようです♪
10 : 15 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日も仲良く♪ | ホーム | 今日は母子別々で~笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |