スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日も仲良く♪
2017 / 02 / 14 ( Tue )
20170214なっぱ
一緒に大根菜をついばんでいます(#^.^#)
大根菜、数本しか入れていないとここから引っ張り出して床に落として食べるので(床の上にあると干からびやすい(;^_^A)今日はしっかりぎゅっと押し込めました(笑)根っこの大根がいいストッパーになってくれて今日は最後までこのケースに入ったまま食べることが出来ました(^^)v
大根菜のおかげで二羽とも濃い~緑色のウンチです♪


20170213ラブラブ
バレンタインにふさわしく~
今日も仲良しちゃん(#^.^#)

私はというと夜にお友達を招いて~
2017年初のお家で美味しい会(#^.^#)
今日はバレンタインらしく生チョコと生チョコロールを作りました♪
作る時間に余裕があったのでゆっくりお話しタイムも交えながらの美味しい会♪
今年もよろしくおねがいしま~す!
10 : 08 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日の生チョコロールの出来は・・・ | ホーム | 年に数回の~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
