-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日のライトちゃんモナカちゃん劇場~(笑)
2017 / 02 / 16 ( Thu )
気が強いライトちゃんは優しいモナカちゃんを守っているようなところもあり~
私がモナちゃんに手出しをしないように!?ハウスの扉を開けると扉に立って盾になります(#^.^#)
20170216くびかしげ
「トイレも終わったし私たちに用はないと思うんだけど
扉を閉めてほしいんだけど」
と、まるで訴えているかのように疑問に対して首を傾けるライトちゃん(笑)


モナカちゃんが我が家に来て、ずっと二羽でハウスの中の世界を満喫していたのですが、今日の夜久しぶりにトイレを済ませた後ちょっと外に出ようかな~と部屋の中をお散歩したライトちゃん
ライトちゃんが外に出ると(それなら自分も出てみようか!?)とハウスから出てきてくれたモナカちゃん(#^.^#)
20170216もな
我が家に慣れていないモナカちゃんは私の肩の上でいい子にしていました♪
ハウスの外を満喫していたモナカちゃんですが・・・


20170216帰宅まち
先に外に飽きてハウスに戻ったライトちゃん
仁王立ちでモナカちゃんの帰宅待ち~


20170216おかえり
そんなライトちゃんを見て寂しそうだと分かったのか!?モナちゃんそうそうにハウスに戻り
「おかえりなさい~」と出迎えたのかと思いきや・・・


20170216しかられる
ライトちゃんが仁王立ちのまま動いてくれないのでモナカちゃんハウスに入れず困り顔(;^_^A


20170216こまってのぼり
どうもライトちゃんは自分よりも帰宅が遅れたモナカちゃんに怒っているのか!?
扉の前からずれてくれず、ハウスに入りたくても入れないモナカちゃんは上からハウスに入れないかと試行錯誤~


20170216ごめんなさい
上からもハウスに入れなかったモナカちゃんでしたが、このころにはライトちゃんのご機嫌も直って最後には二羽で無事にハウスに入ることが出来ました(笑)
可愛いライトちゃんとモナカちゃんでした♪
10 : 30 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お天気が悪いけれど~ | ホーム | 昨日の生チョコロールの出来は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
