お天気が悪いけれど~
2017 / 02 / 17 ( Fri )
放課後、外で遊べる天気ではありませんでしたが、はるき君と二人将棋をしたりトランプをしたり~(#^.^#)
やっぱり体を動かして遊びたい!ということで
20170217バント競争
パパにボールを出してもらって二人でバント競争~♪
「将棋もバント競争もはるきに負けた~」と言いつつも楽しかったようでニコニコのぴかでした
春になって外で野球をして遊べる日が待ち遠しいね~


20170217きょうもらぶらぶ
今日もライトちゃんとモナカちゃんは仲良し~♪
楽しくピーピーおしゃべりをするのはいいのですが、ライトちゃんが時々(機嫌が悪いとき!?)低い声で
「ビービービー」というのが怖いあんちゃん
ライトは鳥かごから出てくるわけでもないんだけどね~
怖い声が聞こえると甘えん坊になって抱っこ抱っこになるあんちゃんなのでした(;^_^A
ライトちゃんとモナカちゃんが仲良しだとあんちゃんもだれか(私しかいないのですが)にくっつきたいのかな!?
09 : 15 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<牡蛎の日~♪ | ホーム | 本日のライトちゃんモナカちゃん劇場~(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |