牡蛎の日~♪
2017 / 02 / 18 ( Sat )
今日はお友達とお楽しみの~牡蛎の日です(#^.^#)
いつか行ってみたいと思っていた牡蛎小屋、縁あって本日ゴーでした♪
20170218海の上
テニス仲間に教えてもらった牡蛎小屋♪
別の方と話していると「毎年家族で行っている」という話も!人気の牡蛎小屋にわくわく~で行ってみると
ありました!ありました!海の上に浮いていました♪


20170218かきごや
本日お世話になったのがこちらのお店♪
中島菜うどん、焼き牡蛎食べ放題、カキフライに牡蛎春巻き、カキご飯に牡蛎ジェラート(牡蛎を入れなくても美味しかったと思うのですが(;^_^Aやっぱりここは牡蛎づくしで~笑)


20170218焼きがき
待っている間は寒かったけれど食べ始めると炭火であったかい~♪
ずっと牡蛎を焼いては食べ焼いては食べ~笑
先輩からは「飽きてきたときの為に変化球を用意して」と言われていたのでレモン汁にワサビ、とろけるチーズを持参(#^.^#)
レモン汁は想像がつきましたが、ワサビが意外といい感じ~♪
チーズも美味しかったけれどのせるのが面倒だったことを思うとワサビとレモンがちょうどいい変化球となりました(笑)
心配していた飽きも来ず~時間めいいっぱい焼き牡蛎を堪能しました~
美味しかった~
楽しい美味しい嬉しい牡蛎の日でした(#^.^#)
ごちそうさまでした~
21 : 31 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<珍しく♪ | ホーム | お天気が悪いけれど~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |