リベンジ!
2017 / 02 / 24 ( Fri )
20170224リベンジしふぉん
今度こそはとまたまたシフォンに挑戦
チョコシフォン諦めココアシフォンに
見た目は分かりにくいのですが触ると全然違います!ココアシフォンはしっかりふわふわシフォンンになりました(^^)v
良かった~

放課後~おやつを食べた後ぴかとはるき君、れんちゃんとでグランドにゴ~♪
多分野球をして遊んでいるんだろうなと思いつつ、最後に少しだけ見に行くと・・・
はるき君、れんちゃんの投げたボールがぴかの振ったバットに当たってボールが飛んでいました♪
今まで空振りばかりでボールにいつか当たるのか!?と思ってみてたのに
はるき君がストライクに投げてくれる(投げることができる)のは前から知っていましたが、久しぶりに遊んでいるのを見たれんちゃんも上手にストライクの位置に投げてくれているし~
こんな風に投げる人、打つ人に分かれてちゃんと子供同士で遊べるようになったんだ~とちょっと感激でした(#^.^#)
ちなみにれんちゃんと投げる人、打つ人を交代してぴかが投げてみると・・・ストライクにはほど遠く(どうふってもバットには当たらない位置(;^_^A)投げる人としては役不足のぴかでした(笑)
少しずつみんなに追いつけるようにがんばれ~でも成長を感じることができて嬉しかったです♪
また遊んでね~ありがとう~
21 : 11 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いい感じ~♪ | ホーム | 失敗の巻き~( ;∀;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |