スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いい感じ~♪
2017 / 02 / 25 ( Sat )
20170225キウイのたると
先日ジャム用のキウイを分けていただき~たっぷりジャムが出来ました(^^)v
そのジャムを使ってキウイのタルト~
レモン汁を入れたものはちょっとさっぱり♪
レモン汁なしのバージョンはキウイのジャムタルトとして~なかなかいい感じに仕上がりました(#^.^#)
たっぷりキウイちゃん♪ありがとうございました~


本日パパは朝からお友達と一緒にお山へ
20170225あしあと
四人ともスキーで山歩き~&滑り~
歩いた後はこんなきれいに道ができたそうです(#^.^#)


20170225うまくとれるかな
パラの時のように頭にカメラをつけて動画撮影をした結果・・・腰につけるよりは良かったらしいけれど要改善だそうです(笑)


ぴかは午後から外で練習でした~
バッティング練習ではいい当たりがあってほめてもらえた!と大喜びで帰宅(#^.^#)
キャッチボールも頑張って~とアドバイスをもらってきたということで、キャッチボールが出来る日はキャッチボール練習だね♪
素振りやパパとの練習の成果が少しずつ出てきているようで~やる気モードのぴかの野球でした
今日もたっぷり練習ありがとうございました~
14 : 23 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<びっくり!ぷりん家大ニュースの日でした(笑) | ホーム | リベンジ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
