お祝い焼肉~♪
2017 / 02 / 27 ( Mon )
バッティングセンターの近くにある焼肉屋さん
いつも良いにおいがしていて気になるけれどパパに「お高いからだめだめ~」と言われていた焼肉屋さん(笑)
ぴかが試合で打てたら行こうと言っていたのが早くも実現しました~
20170227わきたや
本日のおすすめにあった大ハマグリ、知多半島で食べた大浅利よりも小さいかも・・・なんて思ったのはぴかには内緒です


20170227やきにく
いつか行ってみたいと言っていた憧れの焼肉屋さんは~名物のホルモン、美味しいけれど油がおおかった~
そのかわり!?カルビはあっさりめで食べやすかったです
ビールを飲んでいるパパにはぴったり!ごはんの私とぴかにはちょっと大人の焼肉屋さんでありました(#^.^#)
でも行ってみたかったお店に行くことが出来てよかったね~美味しかったです♪
ごちそうさまでした~
22 : 21 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<英語教室がお休みで~ | ホーム | びっくり!ぷりん家大ニュースの日でした(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |