やっとレディース卒業~笑
2017 / 03 / 01 ( Wed )
どんどん大きくなるぴかの足
長さはないのに横幅!?高さ!?で靴が痛いといい年に何度も靴を買い替えてきました( ;∀;)
大きくなるにつれジュニアの靴ではサイズがなかったり、女性用の靴(服もですが(;^_^A)を買ってみたり
色々試していましたが、やっと今回から25,5cm購入となり、普通にお店に多くあるところに来ました~ホッ!
20170301やっと大人
この間まではいていた靴と同じメーカーで、似たようなものを買えば大丈夫だろうということでネットで購入
安かった~&早かった(笑)
私の靴のお下がりを履いていたのは去年だったかおととしだったか・・・普通にお店で多く打ってるサイズで落ち着いてくれるといいんだけどね~こればっかりは分かりません


本日ライトちゃんが初めて卵を産み落としました
巣箱の中ではなくハウスの床に・・・どうもダメだったようで温める気はなし
今度は巣箱の中で産めたらいいんだけど。。。見守るのみです
(それでもウンチをしたいときは相変わらず「びーびー」と大きな声で私を呼んで外でウンチをしているライトです。いつまで続くか?)
21 : 30 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<見守ってるからね~~~ | ホーム | 英語教室がお休みで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |