見守ってるからね~~~
2017 / 03 / 02 ( Thu )
ライトが卵を産む前は(ほんとに卵を産めるんだろうか?)と心配していましたが、いざ1つ目の卵が出てくると今度はちゃんと巣箱で卵が産めるだろうか?と心配で(;^_^A
20170302まようらいと
見ていてどうなるわけでもありませんが、やっぱり気になってみてしまいます
そろそろ静かな環境がいいかもしれないから話しかけるのも控えるからね~~~
ライトちゃんとモナカちゃんで協力して頑張るんだよ~
頭を悩ます風のライト(;^_^A


20170302立派なせろり
今日久しぶりの直売所にて~セロリの株発見♪
沖縄からやってきたセロリちゃん(#^.^#)
株のセロリといえば秋に八ケ岳に行ったときに買って帰るのがお楽しみでした(忙しくなって何年も行っていないけれど)
これだけあればパパの好きなセロリの醤油漬けがたっぷりできます♪
しばらくセロリが続きそうな我が家でした(^^)v
21 : 48 : 07 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今日はひな祭り~♪ | ホーム | やっとレディース卒業~笑>>
コメント
--エルママさんへ--

レスが遅くなってすみません~
メールの返信も夜したつもりが出来ていなかったりで(;^_^A
もなかちゃんはお預かりさせてもらっているのです
もしも産まれてきたら子育ては番で助け合って行うのでひなが産まれたら私が介入するところまでもなかちゃんには我が家にいてもらう予定です(ほんとこんな長い間大事なもなかちゃんを貸し出してくださるご家族に感謝かんしゃです!)
でも今のところこの春は難しそうで・・・その場合は卵を産み終わって無理だと分かった時点でもなちゃんは一旦お返しして、秋の発情したときにまたご協力お願いしようと思っています。
モナカちゃんとライトとっても仲良しで~モナちゃんの優しさでライトの気が強い部分をカバーしてくれていて見ていてとっても癒されます♪
またブログでご報告しますね♪
by: ぷりんママ * 2017/03/06 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

 もなかちゃんはぷりん家のインコに
なったのですか?
卵があるって事は子供が出来るのですね。
楽しみですね~
ブログで楽しませて頂きます。
by: エルママ * 2017/03/04 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |