今日はひな祭り~♪
2017 / 03 / 03 ( Fri )
スーパーに行くと桜餅がたくさんありましたが、我が家は今年は何もなしで~
あんちゃんが若いときはお祝いしてたのにね~あんちゃん、薄情な飼い主でごめん(;^_^A
でもでも私はお祝いらしく!?いいことがありました♪
20170303appurupai
本日のテニスのレッスンが終わってお疲れ~の時に、先輩からの手作りアップルパイの差し入れ~
美味しかった~作ってもらえることなんてなかなか無いから(あってもパパのチャーハンかラーメンか(;^_^A)
美味しい美味しいアップルパイ♪ごちそうさまでした~(#^.^#)

今日はぴか放課後フリーの日~
お天気もいいし今日はグランドでフリーバッティングがしたい!と前からパパにお願いしていました
3月に入りパパの仕事はちょっと忙しく、ぴかの下校時間には帰れないと思うけど、友達と練習して待ってて~という話だったのですが・・・
朝いつもよりかなり早くお仕事に向かい~お昼も車を運転しながら食べて~なんとか頑張ってお仕事をやっつけて帰って来てくれたパパでした(#^.^#)
放課後はるき君とパパとグランドでバッティング練習~4時ごろに下校となった5年生のゆうしくんと、6年生のいっけい君も来てくれて♪
パパがテニスボールを投げてみんなで順番に楽しくバッティング~
ホームラン競争では6年生のいっけい君のバッティングが圧倒的なのが分かり~「ごはんいっぱい食べなさい~」と先輩からあたたかいお言葉をもらったのでした(#^.^#)
楽しかったね~良かったね~ありがとうございました~♪
11 : 38 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<一日お天気も良く~♪ | ホーム | 見守ってるからね~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |