一日お天気も良く~♪
2017 / 03 / 05 ( Sun )
20170305ひとり八尾
パパは早朝から一人八尾の山へ~
平日はそうでもないけれど、休日は山に行くのに早起きのパパ
私もなぜか休日の方が早く目が覚めるようになってしまいました(;^_^A

ぴかは本日午前中練習試合2試合、午後から練習でした♪
朝7時半集合のぴかを送って家に帰るとウキウキで待機していたあんちゃん
(ぴかが出かける前からぴかがでて行けば散歩と思ってそわそわしていたくらい~笑)
20170305うきうきあん
お天気がいいとたっぷり散歩をしたいようで♪
たっぷり歩いてご近所わんちゃんのお家の近くにも行ってみたけれど~誰にも会わなかったね~残念!

ぴかの練習試合は9時から始まり、2試合とも終わったのがお昼過ぎで、試合に出るということはこんなに大変なのかと実感したそうです。難しいことは分かりませんが、どうしたらチームの為になるのか考えてその時々で頑張ってくれたらなと思います
バットにボールが全く当たらなかったときは当たるのが目標でしたが、今度は前にしっかり飛ばすのが目標で~頑張れ~♪
そして練習の時に守備の苦手が少しずつでも克服できるように~頑張ってほしいです
課題(できないこと)山積み~ですが、今野球が楽しくて楽しくて仕方のないぴか
いいお天気の中みっちり夕方まで野球ができて幸せだね~(#^.^#)
ご指導いただいている監督さん、コーチさん、見守ってくださってる大人の方にチームメイトに感謝です
ありがとうございました~

そして私は午後から2時間ほど久しぶりにコアでテニスの仲間入り~で(#^.^#)
どうしてぴかはあの時バットを振らなかったんだ?と悶々していた思いをボールにぶつけてすっきりしてきました(笑)
ミスも多かったけれど最後に気持ちよくコースに決めることが出来て気分よく~♪仲間入りさせてくれたお友達に感謝です♪
家族みんなで(ライトちゃん以外)外遊びを満喫で~
春~な幸せな一日でした♪
20170305近所の梅
あんと散歩で見つけたご近所さんの梅♪
ぴかの野球と私のテニス、いつかこんな風に開花できるといいんだけど~笑
21 : 09 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<気になるね~ | ホーム | 今日はひな祭り~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |