スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お祝いおこわ♪
2017 / 03 / 07 ( Tue )
20170307おいわいおこわ
3月5日はいとこのひろ君のお誕生日でした~♪
7歳になったひろ君(#^.^#)元気いっぱいですくすくそだってね~♪
お誕生日のお祝いにとおじいちゃんが作ってくれるおこわ、我が家にもおすそ分けいただきました~
今回はいつもと違ったレシピで作られたというおこわは「今までで一番おいしい!」とパパ談~笑
ごちそうさまでした♪

今日の夜は「お家で美味しい会」のクッキングデ~♪
ベーグルを二セット焼きました(#^.^#)
みんなのお家で人気だというベーグル~すぐに食べれない分は冷凍保存で
手を動かしながら~おしゃべりしながら~
今日も楽しい美味しいクッキングでした♪
ありがとうございました~
21 : 11 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<もりもりランチ♪ | ホーム | 気になるね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
