ライトちゃん抱卵!?
2017 / 03 / 09 ( Thu )
だんらんとライトちゃんが巣箱に籠って姿を見せなくなってきました!
今日もウンチの時に私に出してとせがみ~(終わったらすぐにハウスに)
菜っ葉を食べに外に出た以外は巣箱に
20170309ほうもん
ライトちゃん大好きのもなかちゃんはごはんをたべているか?巣箱の近くにいるか?です
もなちゃんの願いかなってこうしてライトちゃんが顔を出してくれることもあれば


20170309みまもり
ひたすら待つばかりの時も(;^_^A
卵あたためていたらいいな~
ひなが生まれてくることを願って時間待ちです


昨日今日はぴか放課後ヤンキースの日でした
今日の練習から帰って来てから「明日から朝練は守備練習する!」と張り切ってパパに宣言していたぴか
いつもバッティング練習をしたがるのに???と思ったら、ヤンキースの練習でバッティング練習に入るとき守備が出来た子から?上手な子から?と言われたらしく(#^.^#)
そこで練習したいからそのためにパパと守備練習する!という気になったようです

野球のできない親が「ボールとる練習した方がいいんじゃない?」と言ってもなかなか聞けないけど、ヤンキースでバッティング練習をするため!という目標があればやる気もアップで頑張れそう~♪
明日は早起きできるかな~?お楽しみです(#^.^#)
今日も楽しい練習ありがとうございました~
21 : 39 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パラりと雨に降られたけれど~ | ホーム | もりもりランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |