スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お天気も良く♪
2017 / 03 / 11 ( Sat )
パパは早朝からお泊りでお山にゴ~
ぴかが起きたころにはパパはもう出て行った後で、今日からしばらくパパとの早朝練習はお休み~(#^.^#)
朝ごはんを食べて素振りをしたら、お弁当をもってぴかは野球の練習に~♪
パパがいないので代わりにキャッチボールをしようか!?と私もグローブを持っていったのですが、、、私とキャッチボールするなら壁とすると言い張るぴか( ;∀;)幸いぴかの前に来ていた子がいて一緒にキャッチボールをしてもらえました~良かったね~

今日は午前中練習、午後に練習試合がありました
守備の動きが怪しいぴか、どんな時にどう動くのがいいのか、少しずつ理解してチームの役にたつんだよ~
バッティングでは1打席目フライ、2打席目内野ゴロで塁に出られず残念!
でも「振らずに三振は寂しいから嫌だな」と話していたのでそれはなくて良かった(#^.^#)
野球の事、ルールもバッティングも守備も何についても私はよくわかっていないのでぴかと野球の会話もあまり成り立たず(;^_^A
とりあえず元気で!力いっぱいがんばれ~です
朝から夕方まで~たっぷり野球でぴか充実の一日でした♪
ありがとうございました~


そしてきたきた~の秘密の缶詰♪
20170310ひみつの缶詰
チョコボールのエンゼルを送ってもらえるおもちゃの缶詰です(#^.^#)
いったい何が入っているのかと思ったら~
中身はちょっと地味でした(笑)
中身よりも箱が隠し部屋があったりで宝物っぽかったです
大事にしよう~っと♪
08 : 22 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日も良いお天気で♪ | ホーム | パラりと雨に降られたけれど~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
