本日も良いお天気で♪
2017 / 03 / 12 ( Sun )
週末二日連続のいいお天気で~
スキーのイベントに出かけていたパパもたっぷり楽しめた二日間でした(#^.^#)
ぴかもたっぷり野球を楽しんだ二日間で~
今日は体力測定を交えて一日練習♪
遠投では前に測ってもらった時より6mだったか8mだったか増えて40mになったそうです
そんなに投げれるようになったのか~と思いながらピッチャーのゆうし君はどれくらい投げれるの?と何気に聞いてみたら
「61m」と答えが返って来て(@_@)
50mプールをゆうに超えちゃうんだね~小学生でもうそんなに投げれるようになる子もいるんだね~
ぴかもまた来年記録が伸びますように♪
良いお天気の中たっぷり野球が出来て幸せだったね~
ありがとうございました~


今日は試合もなく一日練習なので予定がぽっかり空いた私(;^_^A
どうしようか~と思っていたところで近所のみっちゃん(もなかちゃんの保護者さん)からメールをもらい、久しぶりにもなかちゃんの元気な様子を見に来てもらいました♪
ライトちゃんがすっかり巣にこもって、モナカちゃんがしっかりサポートしてくれている様子も見てもらい~
もうしばらくモナカちゃんをお借りすることをお願いし、卵からひなが出てきたらいいな~と夢のインコちゃん話で盛り上がりました(#^.^#)
その後一緒にあんのお散歩へ~
20170312かふぇ
新高岡駅前にできたカフェ、テラス席犬OKでいつか行ってみたかったのです
でも寒い日はテラス席は無理だし、お天気が良くても一人とあんでは心細いしで、みっちゃんに一緒に行ってもらいました(#^.^#)
ぴかもパパもなかなか一緒に行ってくれないので( ;∀;)
お天気のいい中たっぷり散歩ができて~久しぶりのカフェであんも私も大満足~♪
帰りにはお魚が見える川も教えてもらい~(何匹も目撃!)
お付き合いしてくれたみっちゃんに感謝です♪ありがとう~

三人三様お天気の中充実の日曜日を過ごしたのでありました(#^.^#)


追伸
20170312とくだい
ライトちゃんがためウンチをするようになったと前々から思っていましたが・・・卵をあたため始めてからさらに大きく(ウンチとウンチの間隔もあきました)なりました!
ついに私の小指の先より大きく(;^_^A
最初はあんまり大きいのでもしかしたらこの中に卵が入っているのでは!?と心配になって開いてみたのですが、中身は緑のウンチでホッとしたのでした(笑)
21 : 16 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パパおかえりなさ~い♪ | ホーム | お天気も良く♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |