パパおかえりなさ~い♪
2017 / 03 / 13 ( Mon )
土曜の早朝からお出かけだったパパ
スキーのイベントにお泊りで出かけて、日曜の夜は実家にお泊りで今日は実家からお仕事~でお疲れで帰宅♪
ぴかは久しぶりのパパに「練習しよう!」と張り切ってました(笑)
20170313バッティング
毎朝少しずつでもパパと素振りをしたりキャッチボールをしたりトスをしてもらったりが日課になっていたので、それが3日間ないと、自分で素振りをしてもやっぱりちょっと物足りなかったようで
昨晩布団に入るときに「パパ最近山行ったりお泊り行ったりばっかりしとるけど(実際にはばっかりではありませんが(;^_^A)ちゃんと俺との練習の事考えてくれとるかな?」と不安を漏らしながら寝たのでした
いざパパが帰って来て一緒に練習ができるようになると、うまくできないとか、大ぶりだとかいろいろあるのですが~
とりあえず久しぶりにパパと練習ができて大満足のぴかでした(#^.^#)
良かったね~


20170313ごーぐる
スキーのイベント、BCクロカンの部で豪華賞品ゲット~と言うことで、パパ入賞すごい!とぴかと二人詳しく話を聞いてみると・・・
ゴール手前で転んで「まだゴールしてないよ」と言われて慌てて転げまわってやっとつかみ取ったゴールだったそうです(笑)
みんなで転げまわって楽しいスキーの二日間だったというパパでした(#^.^#)
写真はゲットした高級ゴーグル~高級品とは縁のない我が家、パパ、なくさないように~大事に使ってね~おめでとう~♪
21 : 56 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日ホワイトデー♪ | ホーム | 本日も良いお天気で♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |