スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日ホワイトデー♪
2017 / 03 / 14 ( Tue )
すっかり忘れていましたが(;^_^A
本日ホワイトデーでした♪
20170314ホワイトデー
ライトちゃんとモナカちゃんは相変わらず仲良しで~
ライトちゃんは巣箱にこもってどうやら卵をあたためている様子です♪
そんなライトちゃんに餌を運ぶモナカちゃん(#^.^#)
私はと言えば水に餌に菜っ葉の交換、ライトちゃんのウンチの催促の時に出してあげる以外はすることなし
モナカちゃんがサポートしてくれているおかげでライトちゃんも安心して巣箱にこもれるね~
ひなになるのか!?わくわくは続きます♪


20170314めずらしい
珍しい「スープ、フルーツ、ジュレ」をお友達にもらいました(#^.^#)
なんと変わったプレゼント~と喜んでいたら、、、そうか!今日はホワイトデーだったのか!とつたないバレンタインのプレゼントのお返しなんだということにやっと気が付いたのでした(笑)
可愛いばーばパパのクッキーも~♪
嬉しいホワイトデーでありました(#^.^#)
ありがとうございました~美味しかったです♪


追伸
ぴかの今日の宿題
一年間の3大ニュースを書く宿題で~一つは野球を始めたことだね~と話していたのですが・・・
ぴかの書いた紙をみると
1つ、ヤンキースに入団したこと(仲間に入れて嬉しかったもんね~♪)
1つ、野球のサインを覚えたこと(先輩がサインを見て動いているのがかっこよかったもんね)
1つ、もう少しでヒットの当たりになりそうだったこと(いつかばっちり打てた!とニュースになる日がくるといいね~)
と、3大ニュースって全部野球じゃない(;^_^A
それだけ今頭の中が野球一色ってことなんだろうけど、宿題の出来としてはどうだかな~でした(笑)
22 : 15 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<こんにちは♪赤ちゃん♪ | ホーム | パパおかえりなさ~い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
