こんにちは♪赤ちゃん♪
2017 / 03 / 15 ( Wed )
今日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~♪
20170315あかちゃん
赤ちゃんを見るのも抱っこするのもと~っても久しぶり!
ちっちゃくて可愛かった~♪
首も体幹もしっかりしているのでみんなでプレゼントしたバンボがぴったりだったようです(#^.^#)
良かった~♪
もう少しあったかくなったらまた遊びに行くね~元気いっぱいで大きくなってね~♪



20170315じかせい
お友達のおばあちゃんに、自家製の切干大根を分けていただきました~
早速夜ごはんに油揚げと煮て~
とっても美味しかったです!貴重な手作り切干大根~ごちそうさまでした(#^.^#)
22 : 31 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<明日は卒業式で~ | ホーム | 本日ホワイトデー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |