明日は卒業式で~
2017 / 03 / 16 ( Thu )
今日はいつもよりも早い時間の帰宅(#^.^#)
2年生、3年生の野球したい子で集まって~みんなでグランドでティーボール♪
二年生はファールが多くてもOKや走れない子には代走をつけようなど、ちゃんと自分たちで小さい子も一緒に楽しめるルールを作って楽しんでいました
そんな様子を見ていたらぴかも低学年から中学年になってきたんだな~としみじみ
みんなでたっぷり楽しんで、その後はヤンキースの練習で~充実のぴかでした♪
ありがとうございました~
20170316キウイのケーキ
午前中に焼いたキウイのケーキ♪
ミカンやオレンジのケーキの時と言い、上にこの果物の断面が来るとなんだか華やかでいい感じです(^^)v
12 : 29 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<卒業式~ | ホーム | こんにちは♪赤ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |