スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
卒業式~
2017 / 03 / 17 ( Fri )
今日は小学校の卒業式
昨日の遊び疲れで朝すっきりと起きられなかったぴか(すっきり起きれないときはたいてい悲しいモードで(;^_^A)
起こしに行くと布団の上で「今日でいっけい君もりょうた君も卒業してしまう、、、学校にもう来なくなる~会えんで悲しい~」とメソメソうじうじ
そんなに大好きなお兄ちゃんがいたことが幸せだな~楽しかったんだな、ありがたいなと内心感じつつも
「今起きれないなら午後から遊びに行く前に昼寝しなくちゃね」と私に昼寝か即起きるかと迫られて、慌てて飛び起きたぴかでした(笑)
ヤンキースに入って特にお兄ちゃんたちに遊んでもらう機会も増えたんじゃないかな(#^.^#)
大好きなお兄ちゃんたちに感謝の気持ちを込めての卒業式が出来ていたらいいなと思います
6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます♪
ありがとうございました~


そして今日も午後からティーボール~♪
昨日予想していた時よりも集まった人数は少なかったけれど~みんなでワイワイたのしく~
20170317てぃーぼーる
でも遊ぶ時間が長すぎて(笑)
途中でティーボールには飽きてきたところで、近所のヤンキースの先輩がグランドに~
ノックを出してもらったり♪
みんなでどこまで飛ばせるか競争をしたり(#^.^#)
今日も楽しい野球の時間でした
一緒に遊んでくれたみんなありがとう~(もちろん教えてくれた先輩も!ありがとうございました~)

20170317可愛い審判
今日も可愛いうさちゃん♪審判姿も似合ってるよ~(^^)v
12 : 53 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<練習試合♪ | ホーム | 明日は卒業式で~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
