練習試合♪
2017 / 03 / 18 ( Sat )
今日は二塚ヤンキース、片口チームと午前中1試合、午後1試合のレギュラーの練習試合がありました(#^.^#)
私はお茶当番だったので張り切って早めに行ってカメラを設置~したのですが・・・
LUMIXで撮った打席の動画はSDカードが不具合が出て全滅(涙
試合の様子も1試合目が撮れておらずで涙をのんだのでありました(とほほ~)
20170318試合前
ありがたいことに今日も6番ライトで使ってもらったぴか
1試合目の方がバットに当たっていたのでぜひこれはパパにも見せてあげたかったのに~残念!
なかなかヒットは出ないけれど、それでもあの細いバットでボールに当たるようになったのだから、、、、、去年バッティングセンターに行って(どうやったらそんなにボールに全く当たらずよけれるんだ!?)と思っていたころを考えると大進歩です(#^.^#)

試合に出させてもらうからにはしっかり役目が果たせるように~頑張れ~♪
そして私も、、、お茶当番で今回は3回の裏にお茶を出す役目だったのですが、3回の裏の時には両試合ともすっかり試合に見入って忘れており(;^_^A近くで一緒に見ていた先輩ママさんに声をかけてもらって助けてもらいました~
少しずつお茶当番も板につくように~頑張ります(笑)
ありがとうございました~


明日はレギュラーの試合2試合の後ジュニアの試合が1試合!
このメンバーになって初めてのジュニアの試合♪
ぴかもしかしたらファーストかも、でも守備が心配、、、不安が
あるぴかを心配したチームの仲間が順にボールをとる練習をしてくれました(#^.^#)
最後はレギュラーでファーストをしているしゅうちゃんが優しくアドバイスしながら練習してくれて~優しい仲間に恵まれて幸せだね~
今日も一日たっぷり野球が出来て幸せなぴかでした♪
今野球が楽しくて仕方がない時で~そんな中一日できるのはありがたいね~
ありがとうございました!
17 : 08 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日テニスのお楽しみデ~♪ | ホーム | 卒業式~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |