本日テニスのお楽しみデ~♪
2017 / 03 / 19 ( Sun )
今日はイベントの時にお邪魔しているらくらくテニス倶楽部さんの総会の日でした(#^.^#)
朝9時から夕方4時までテニスコートを借りてというテニス三昧の嬉しい日~♪
20170319らくらく
お昼には美味しいシチューとパンを用意してもらい~
美味しい差し入れもいただきました~♪
写真はテニスでもお菓子作りでも大先輩の方の差し入れの一部。ぴかの大好きな大福~食べずにお土産でしっかりいただきました!
りんごのローズのお菓子は私もいつか挑戦してみたいです(#^.^#)
一日たっぷりさせてもらったテニスは~ペアの方に迷惑をかけてばかりでしたが(;^_^A最後まで楽しくさせてもらいました♪
いつかペアの人の足をそう引っ張らずにテニスができるようになりたいです~笑
楽しい一日をありがとうございました~!

ぴかはというと、今日は朝から2試合レギュラーの試合があり、午後からジュニアの試合の予定で、テニスコートにいながらもどうなったかな!?初めてのジュニアの試合は始まったかな!?とドキドキしておりました(笑)
ジュニアの試合が始まったのが遅かったので途中から見に行くことができてラッキーでした♪
~なんとぴかファースト!
ちゃんと取れるか?打てるかな?とドキドキしながら観戦(#^.^#)
チームの仲間が上手に送球してくれたおかげでファーストでポロリとボールをこぼすことなくホッ!
ファーストゴロも取れるようになった姿もみられてホッ!
残念ながらバットでチームに貢献はできなかったけれど、打てなかったことでこれじゃだめだ!練習だ!と思ったようでした(#^.^#)
ジュニアの試合でパパと共に一番びっくりしたのは最終回、リードしているとはいえ1回分をまるまるピッチャーとして使ってもらえたこと
マウンドから投げてキャッチャーのはるき君まで届くのか!?ストライクに投げれるのか?とかなり心配でしたが、丁寧にしようとそ~っと投げすぎてキャッチャーのグローブまで届かないことがしばしば(;^_^A
それでもいくつかストライクも取れたことがとっても嬉しくかったです(#^.^#)
はるき君の牽制はじめ、味方の守備に守られて~なんとかスリーアウトを取ることができ、二塚ヤンキース勝利のまま試合終了~
色んな事を経験させてもらって感じたたくさんの事を胸に~ますます野球が楽しくなったぴかでした
今日も朝から夕方まで楽しい時間をありがとうございました♪


20170319らくらくよる
本日イベントデーにつき、お楽しみは夜まで続きます(笑)
私は夕飯の準備をしたらテニスの反省会にお邪魔させてもらい~楽しい美味しい時間を過ごさせてもらいました♪

ぴかはというと、明日の練習がお休みになったので、春休みのお楽しみを前倒しして、ヤンキースのお友達のしゅうちゃんとはるき君にお泊りにきてもらい~♪みんなでカレーを食べて、今日のジュニアの試合のビデオを見て(ゆうま君、そうま君のお父さんに撮ってもらいました~ありがとうございます♪)試合の興奮とお泊りの興奮が重なってぴか多分相当大はしゃぎだったことと思われます(;^_^A
1次会を終えて帰宅すると、「寝れない~」と子供たちが二階から降りてきて(パパはすでにぐっすり(;^_^A)、今日の試合の試合の様子をお話しして聞かせてくれました(#^.^#)ちょっとおやつを食べて落ち着いたところで子供たち就寝~
朝から盛りだくさんの楽しい一日~
ありがとうございました♪
17 : 58 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お泊りの嬉しい朝~♪ | ホーム | 練習試合♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |