スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春の味~♪
2017 / 03 / 21 ( Tue )
スーパーでは春らしいものが出始めて~春のものを見つけて食べては嬉しい季節です(#^.^#)
今日見つけて嬉しかったのがこちら♪
20170321旬
たっぷり入ってきれいなイワシ~
これだと手で頭も取れるから私にぴったりです(笑)
夕飯にゆでたてをショウガ酢醤油で食べて~塩をして干した分は朝ごはん用にと、2パックでばっちりおかずが出来ました(^^)v
ごちそうさまでした~


素振りと投げるときのフォームを確認したいということで、鏡があったらいいねという話はずっとしていたのですが、日曜をきっかけにきれいなフォームで投げれるようになろう熱が高まったぴか(笑)
大きな鏡が安く売っていないかな~と探しに行くもなかなか思ったものに巡り合えず、、、ネットやオークションで鏡を探していたところ、
20170321鏡みつけた
そういえば学習机を置いて隠れちゃったけれどうちに大きな鏡があるじゃないか~ということで、かつて活躍していた鏡を取り外し~
鏡が見つかって良かった良かった♪
ついでに机の後ろに落ちていたペンやほこりもきれいになって良かった良かった~今度はカウンターの上をきれいにしなきゃだな(;^_^A
09 : 35 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<鏡設置♪ | ホーム | お泊りの嬉しい朝~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
