-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鏡設置♪
2017 / 03 / 22 ( Wed )
リビングから取り外した鏡がガレージに設置されました♪
鏡の前のフォーム確認が楽しみで早起きしてきたぴかです(笑)
20170322鏡
タオル投げで投げるフォームを確認した後はバッティング確認(#^.^#)
念願の鏡、良かったね~♪
継続して大事に使ってね~


今は学習机に隠れていたこの鏡、かつては大活躍でした~
201107ぷりん
越してきてリフォームしたときに設置したこの鏡
鏡効果で少しでも部屋が広く見えるといいなということでつけたのですが、つけたときはぷりんが鏡に向かってうなっていたりしたっけ~笑
退屈な時は鏡チェックをしていた可愛いぷりんでした(#^.^#)


20110621ぴか
ちびちびのぴかも、自分で動けないときから鏡の向こうが気になって見ていました♪


2011613ぴか
自分でゴロゴロ少し移動できるようになると鏡に近づいて行って遊んで~


2000ぴか
新しいカッパを買ってもらったときには自分の姿をチェックして(#^.^#)
リビングで大活躍だった鏡ちゃん、今度はガレージで大活躍してね~(あっという間に割れたということになりませんように(;^_^A)
10 : 13 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<相変わらず | ホーム | 春の味~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
