相変わらず
2017 / 03 / 23 ( Thu )
20170323おなか
仲良しの二羽です
巣箱にこもって卵をあたためているであろうライトが外に出ている貴重な時間の写真です
すっかり自分でエサ入れから餌を食べなくなったらライトは、自分で食べていた時よりもたっぷりもなかちゃんから食べさせてもらっています
その証拠にいつみても胸(そのう)のあたりがぷっくりしていて(;^_^A
写真でピンク色のところが見えるのは皮膚が膨らんでいるから
もう卵も産み終わったし、ひなが産まれて食べさせているわけでもないからそこまでたくさん食べさせてもらわなくてもいいと思うんだけど・・・ひながいつ産まれてもいいようにつねにおなか一杯にしているのか!?
ひたすら見守るだけの二羽の様子です


今日も昨日に引き続き外で野球の練習が出来たぴかです(#^.^#)
練習に行くとき歩いて一緒にグランドに行くと珍しく「キャッチボールとか見て行ってもいいよ」(ちょっと見てほしそう)とぴかが言うので、お言葉にあまえて~しばらく練習を見学させてもらいました
友達がしていて憧れだった野球~自分には無理だと思っていたけどやっぱり楽しそうだし、誘ってもらったしやるなら今だ!と始めた野球、最初のころは暴投ばかりで一緒に練習をしている仲間にも迷惑をかけていたと思いますが、今はちゃんと(!?)みんなと仲良く一緒に練習できるようになったんだね~
私のテニスはなかなか成長がない(後退はある(;^_^A)けれど、子供は成長をしているので、うらやましいです(笑)
仲間と教えて下さる方々に感謝だね~ありがとうございます♪
21 : 39 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<三人で(#^.^#) | ホーム | 鏡設置♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |