すごい♪
2017 / 03 / 25 ( Sat )
午前中~お久しぶり~のお友達が遊びに来てくれました♪
金沢に引っ越ししていったお友達~引っ越し前は一番したの弟ちゃんはおしゃべりがまだそんなにできなかったのにね~
と~っても上手になっていて可愛いお話をたくさん聞かせてくれました(#^.^#)
子供たちでぴかの部屋のベランダのタープをたてて日光浴をしたり♪楽しいひと時が過ごせたようです
遊びに来てくれてありがとう~♪今度は会いにいきま~す♪


20170325キャッチャー
午後はヤンキースの練習試合がありました(#^.^#)
お友達のはるき君はなんとキャッチャー!
ぴかと同じく今度四年生なのですが、レギュラーの試合でも立派にキャッチャーが出来ていました♪
内野での守備もばっちりできるしすごい♪
ぴかはというと・・・本日出塁なしで残念な結果でありました(;^_^A
頑張れ~

22 : 00 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの | ホーム | 三人で(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |