スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの
2017 / 03 / 26 ( Sun )
20170329おもちゃ
私のおもちゃ♪
ぷりんがいたころから写真を撮り始めて(簡単なスナップ写真)何台も使い勝手のいいコンパクトデジカメを買い替えて使っていましたが、5~6年前にミラーレスのコンパクトな一眼レフを買って以来ずっとカメラを買い替えることはなく~(ぴかが小学校に行ったあたりから写真を撮る機会もなくなって(;^_^A)
パパがいろいろ買い替えているのを横目で見ていましたが、ぴかが野球を始めて試合にも出させてもらえる機会が出てきたことでおもちゃ熱が再燃(笑)
写真はなかなか撮れないので動画を撮りたいということで、パパのカメラを借りて撮っていたのですが、使い勝手が悪く(;^_^A
普通の液晶のあるビデオカメラを購入~♪
これでちゃんと撮れてるかその場で確認できるようになりました(#^.^#)

今日はぴか練習試合がありました
試合に出させてもらい、4打席のうち1回は3振、3回はフォアボールで出塁できたのですが・・・最初の2回の出塁は走塁失敗でアウトに(××)3回目は代走で足の速い機敏なゆうま君に代わってもらい~ゆうま君に見事に走塁も決めてもらえて次につながりました~ホッ!
仲間の上手なところ、プレーをよく見て~いつかできるように~ぴかも頑張ってほしいです
その前に後ろに下がる練習しなくちゃ~守備の時後ろに下がろうと思ったところでつまづいてボールが後ろに・・・がんばれ~の本日でした
練習後~ずっと気になっていた高めのボール(ここで見逃してふれずに終わるのが多かったぴか(;^_^A)についてコーチに教えてもらい~家で練習するときのアドバイスももらいました(#^.^#)
失敗も多かったけれど、最後にお楽しみの練習法が分かり大満足の野球の一日だったようです
今日も一日ありがとうございました~
21 : 59 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<白パン(;^_^A | ホーム | すごい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
