白パン(;^_^A
2017 / 03 / 27 ( Mon )
昨晩桜シフォンを焼いたからか!?
今朝友達の家に持参するベーグルを焼いていたらなぜか白パンに~
20170327白パンベーグル
間違えてシフォン温度で焼いてしまったようで(;^_^A
追加で180度で4分焼いてできあがり~としましたが、表面が柔らかいのでいつもよりもさらにモチモチしたベーグルとなりました(#^.^#)

今日は野球も習い事もないフリーの日♪
いつも長い休みごとにあって遊んでもらっていた金沢のお友達、りょうま君のところへゴ~(#^.^#)
20170327かくれんぼ
本日の一番のお楽しみは新しいお家♪
目の前に公園があって、玄関横とキッチン横の収納がばっちり~の素敵な無垢の木のお家(#^.^#)
りょうま君もあゆちゃんもピアノが弾けるのですが、二階のオープンスペースにあるピアノを弾くと家中にその音色が広がっていくという素敵なお家♪
音楽にまったく縁がない私でもうらやましくなるお家でした~(うちには楽器を演奏できる人がいませんが(;^_^A)
ひろ~いキッチンでかくれんぼ!?秘密基地を作って遊ぶゆうちゃん♪
子供たちが遊んでいる間お母さん同士で久しぶりにたっぷりおしゃべりをして~子供の成長と共に個性がだんだんと強くなってきているのも感じつつ~お友達の活躍話を聞いて頼もしく&これからの成長がますます楽しみになったのでした
長居させてもらい~たっぷり楽しい時間をありがとうございました~♪
いつかりょうま君にぴかの活躍している姿を見てもらえるように頑張るね~りょうま君もコンクール頑張って~(#^.^#)
20 : 27 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみデ~♪ | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |