スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみデ~♪
2017 / 03 / 28 ( Tue )
野球を始めるまでは、長い休みと言えばどこに行こう?とお楽しみだったのですが、野球を始めてからはぴかの頭の中はお出かけよりも仲間と一緒に楽しく過ごせる時間、一緒に野球をする時間が楽しみとなり~
春休みに〇に行きたいなという話題も出ず(笑)
お出かけはないけれど春休みらしいちょっと特別な日ということで、今日の夜はお友達を呼んで我が家でバーベキューをすることに~♪
そんなウキウキの本日、朝からやるべきこともすいすい終わり~いつもは嫌がる私の買い物(スーパー)にもお付き合いをし~

久しぶりに二人でバッティングセンターへ(パパとは時々行っていましたが私と行くのはかなり久しぶり)
当たるようになってきた、空振りが減ったとは聞いてはいたけれど、ほんとに空振りが減りました!
いつかバットに当たる日は来るんだろうかと心配していたのに、、、前にボールがどんどん飛んでいくようになるといいね~
嬉しい久しぶりのバッティングセンターでした♪


午後からは~お友達と集まってグランドで野球をしたり鬼ごっこをしたり~♪
20170328あんあんもてもて
今日のおやつのベーグルはクリームのついていないところはあん、おすそ分けがもらえるということでドキドキそわそわ~
みんなのいうことを聞いてはおやつにパンを分けてもらって(#^.^#)
その後しゅうちゃんといっけい君にお散歩にも連れて行ってもらい~
あんも幸せな日でした(^^)v


夕方からはバーベキュータイム~
20170328狙ってなげて
男の子5人に大人が2人、どれだけ食べれるかな!?でしたが・・・
「ぴかはお肉2,3枚食べて後はみんなと一緒が嬉しくて興奮して遊んで終わりだな」という私の予想は大当たり(;^_^A
挙句ブレイブボードに乗ったまま友達を転ばせようとして自分で転んで腰打って、嬉しいのは分かるけど人にけがをさせるようなことはしないでください!
夜にみんなでバーベキュー、向かいのお家の広い場所で遊びながら食べながらというのは子供にとってはなんとも特別なお楽しみの夜で(#^.^#)
最後のフランクフルトをかけて~ピッチング勝負~

フランクを諦められない3人がしっかり投げて的に当たるか勝負~
ほんと男の子は競争とか勝負が好きなんですね(;^_^A
ガレージのネットも新しくなった(パパが付け替えてくれた)ことだし、もりもり食べてまた元気いっぱいで野球楽しんでね~♪
ありがとうございました~(#^.^#)
21 : 06 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<人騒がせな(;^_^A | ホーム | 白パン(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
