人騒がせな(;^_^A
2017 / 03 / 29 ( Wed )
昨日のバーベキューの時、ブレイブボードで転んで腰が痛い~と言っていたぴか
「けがしたら困るから春休みの間ブレイブボード禁止!」と私に言われてふてくされていたぴかでしたが・・・

今日はいつもは4時半からのヤンキースですが、春休み中ということで1時から練習がありました♪
お天気が良いと野球がしたい~とグランドに行くのは分かり切っているのでそれはありがたい~と喜んでグランドに行ったはずが・・・
最初のアップの時に走ると腰に響く、痛いと練習を見学していたというぴか(;^_^A
夕方お迎えに行ってそれを聞いた時には(@_@)
そこまで腰が痛かったのか~と慌てて病院へ
もしも骨に何かあったらとドキドキでしたが、診察の時にジャンプもできるし、痛みも昨日よりも引いてきているしで心配ないですよ~と言われてホッ!
お風呂は短め、しっかり冷やして早めに寝たぴかでした

野球を始める前は外遊びいろいろ楽しもう~でしたが、これからは野球が出来なくなるのが嫌なら危険を伴う遊びは避けて~
びっくりしましたが、これから気を付けるいいきっかけとなった打ち身でした
22 : 19 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<無事復活で(;^_^A | ホーム | お楽しみデ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |