スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無事復活で(;^_^A
2017 / 03 / 30 ( Thu )
昨日早々と寝たぴかは、朝元気に起きてきて「もう痛くないわ~」「野球の練習してもいい?」と(;^_^A
いやいや、今日のヤンキースの練習に差しさわりがあったら困るから午前中はキャッチボールくらいにしておいて、ヤンキースで元気に練習出来たら帰って来て素振りでもなんでもしてくださいということで落ち着ついたのでした
ありがたいことに今日も午後から練習~♪
たっぷり練習して、その後物足りずにトスバッティングもはるき君と一緒にして~(昨日安静にしていた分元気が余っていたようです)今日もたっぷり野球を満喫出来て大満足のぴかでした(#^.^#)
ありがとうございます!

今まで近所のお兄ちゃん、みっちゃんにもらったお下がりバットを使っていたぴかですが、新しいバットが欲しいから誕生日に買ってほしい~と言うことで、どんなバットを買ったらいいのか分からないので監督さん、コーチさんにお話を聞いてきました
びっくりしたのはバットも劣化するということ!テニスのラケットの事を考えたら確かにそうなのですが、一本買ったらず~っと使えるものかと思っていたので(@_@)
テニスラケットのように試打用の貸し出しはないけれど、バッティングセンターで新商品のお試しがあることを知りました
4月、5月でいろいろ見て回って自分の気に入ったのが見つかるといいね~(#^.^#)
去年野球を始めたとき、固めのプラスチックバットがあるからそれで素振りしたら!?なんて言っていたのにね~(私のその言葉を聞いてみっちゃんがお下がりバットを譲ってくれたのでした(;^_^A)
今ではバットによって感触が違うのが少しわかるようになってきたというぴか
子供の成長はあっという間なようです(#^.^#)

もしもひなが産まれるとしたら今週のはず・・・と見守っていたライトちゃんですが
どうも今回は全く産まれる気配なしで
20170330ねむる
それでも巣箱に入ってはもなかちゃんにご飯を食べさせてもらっているライトです
(明らかに巣箱から出る時間が増えてきたのであたためを諦め始めているのではないかと思われます)
ライトちゃんのお世話でお疲れのもなかちゃんはこんな体制でも眠れるらしい(笑)


20170330かいきゃく
来週みっちゃんにお迎えに来てもらって~もなかちゃんやっとお家に帰って自由になれるかな!?
(このまま産まれてこなければもなかちゃん来週お帰りの予定です)
今は二羽で一緒にいるけど別々になって巣箱も無くなると元の部屋の外を満喫の生活にもどるんだろうな~(#^.^#)
22 : 28 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<サンダーバーズのオープン戦にゴ~♪ | ホーム | 人騒がせな(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
