サンダーバーズのオープン戦にゴ~♪
2017 / 03 / 31 ( Fri )
プロの野球の試合を見てみたい!ということで
富山サンダーバーズ(プロ野球独立リーグ・ベースボール・チャレンジ・リーグに所属する富山県のプロ野球チーム)のオープン戦を見に高岡市の城光寺球場へゴ~♪
20170331しあい
近くで見れる!とドキドキで子供たちと見に来たのですが・・・
風が冷たくて寒かった(;^_^A
近くで見ることができ、ブルペンも窓からのぞき見させてもらったりと有意義な時間だったようです(#^.^#)
私は木のバットで打った音が少年野球で聞いている音と違うのにびっくり~バットが違えば音が違うのですね


20170331さいん
試合が終わった後も球場の外で選手の方が出てこないか待つ子供たち~笑
無事選手を見つけて声をかけ~本日ホームランの背番号25ジョシュ・コラレス選手にサインをしてもらったぴかです
ヤンキースの帽子にプロ選手のサイン♪いつかぴかもジョシュ選手のようにかっこよく打てるといいね♪

私個人的には少年野球のヤンキースの試合の方が見ていて楽しかったのですが(笑)
子供たちは見に来れて良かった~と満足してくれたようで良かった良かったです♪
いつかシーズン中にもサンダーバーズの試合が見に行けるといいね(#^.^#)
19 : 53 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いよいよ明日から | ホーム | 無事復活で(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |