ぷりん畑(#^.^#)
2017 / 04 / 03 ( Mon )
最初はドックランとして、その後はぷりん畑としてお世話になってきた土地150坪ほど
地主さんのご厚意で10年以上お借りしてきていたのですが、だんだんと畑を続けることが難しくなり(なんとか手抜きで続けてはきたのですが(;^_^A)
土地をきれいにしてお返しすることとしました
20170402はたけ
物置代わりに使っていたディアス(パパのかつての相棒車)も撤去、バラや無花果、ジューンベリーの木も取ってもらい、何もないきれいな土地に戻りました
ドックランとしてアジリティ練習に励んだ日々、ベビーカーに乗ったぴかに固めにやいたパンをかじらせて草むしりをした日々が懐かしいです(#^.^#)
ジャガイモにサツマイモの芋ほりもたくさんしました
たくさんの思い出と恵みをもらったぷりん畑には感謝かんしゃです
ほんとうにありがとうございました~
おかげさまでその時しかできない貴重な体験をすることが出来ました

春は出会いとお別れの季節です~しみじみ・・・
22 : 03 : 52 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<わくわく♪ | ホーム | 北東リーグ開幕戦♪>>
コメント
--ししまるさんへ--

ほんと、ありがとうございました~です♪
呼び戻しが怪しいあんちゃんでも走り回れるところが欲しい、アジリティの練習がしたい!から始まったぷりん畑。その都度形を変えてたっぷり楽しませてもらいました(#^.^#)
ほんと美味しい野菜もいっぱい食べれたし♪
ありがとうございます!です!
by: ぷりんママ * 2017/04/06 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

ながぁい間
いろいろご馳走様でした<m(__)m>
枝豆・サツマイモ・じゃがいも・無花果、
ぷりんの「はしるぞ~」の元気な顔、
小さな子供たちの嬉しそうな顔・・・

たくさん沢山有難う!!
by: ししまる * 2017/04/05 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |