巣箱も無くなくなり
2017 / 04 / 07 ( Fri )
モナカちゃんもいなくなると寂しそうにしていたライトですが、しばらくすると元の生活を思い出したようで(#^.^#)
20170407足元で
鳥かごから出て外の世界(といってもリビングの中ですが)を満喫~
発情期の間はパパを敵視していたライトが、発情期が終わってモナカちゃんがいなくなると懐くようになり(なぜか!?)私の肩に止まっていてもより高いパパの肩に移って行ったり(涙
せわしなく動き回る私より座りっぱなしのパパが良かったようで最後にはパパのあぐらの足の間に収まっていました(;^_^A
のびのび楽しそうにしているからいいんだけどね、発情期の間は私の事を頼りにしてくれてたのにちょっと寂しい~そしてやっぱりためウンチ&ゴミ箱の上でのウンチもすっかりしなくなったのでした(とほほ~)上手なウンチは発情期限定だったのね・・・


20170407ショートバウンド
今まで家で練習したい!と言えばパパに「バッティング練習したい!」とバッティングの練習をしていたぴかですが、みんなのように守備が出来ていないことを自覚し始めたのか!?「守備練習する!」と(#^.^#)
狭いガレージでグランドじゃないしボールも違うけど、何もしないでいるよりはいいはず♪
親の言うことを素直に聞けなくなってきているので、自分でこれを出来るようにしたい!と気が付いて不備の穴を少しずつ埋めていけたらいいなと思います
頑張れ~
10 : 32 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 入学式~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |