スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しばらくおやすみしていましたが(^_^;)
2017 / 04 / 24 ( Mon )
またボチボチ更新して行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ライトの発情期が終わりすっかり平常生活で気が抜けておりましたが、ブログ更新してないけど元気?という声もいただき〜
次の発情期までお休みしようかと思っていたブログもボチボチ更新していきたいと思います(^^)

お休みしている間、平常生活に戻ったライトはすっかり私よりぴかやパパの肩に行くようになり〜代わりにあんが抱っこをせがむ日常です(^^)

ワクチン接種に春の検診、ノミダニにフィラリアの薬をまとめて出してもらい、あんの一年間の医療費の大部分の支払いを終えたつもりで〜
今シーズンも特に病院のお世話になることもなく過ごせたら良いなと思いながら天気のいい日はお散歩を楽しんでます(^^)


20170416さくら
先週はパパのテニスに一緒に行ってお花見だったあん(#^.^#)


今日は小学校が代休でお休みだったので、久しぶりにゆっくりぴかとあんとお散歩
20170424しばざくら
西二塚にある菜の花畑を見に行こうと私とあんは歩き、ぴかは自転車で進んでいたところできれいな芝桜発見♪
満開です(#^.^#)


20170424菜の花
菜の花もとってもきれいに咲いていました♪
あん、私とパパ以外の抱っこは嫌がっていたのですが、ぴかの抱っこも大丈夫になったんだな~としみじみ(笑)


20170424やぎ
帰りに久しぶりにヤギちゃんと触れ合って~帰宅でした(#^.^#)


午後からはヤンキースのお兄ちゃんに一緒に遊んでもらいました♪
20170424キャッチボール
一緒にキャッチボールをしたりバッティング練習をしたり♪
ぴかがちゃんとお兄ちゃんともキャッチボールが出来ていることにびっくり
遠い距離でもちゃんとできるようになってきているんだな~と思うと去年の春とは大違い(笑)
たっぷり野球をして遊べて良かったね~
ありがとうございました♪
17 : 52 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<こんにちワン♪赤ちゃん♪ | ホーム | 巣箱も無くなくなり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
