-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんにちワン♪赤ちゃん♪
2017 / 04 / 25 ( Tue )
今日は3月下旬に産まれた友達の赤ちゃんに会いに~あんとお出かけでした(#^.^#) 20170425せいちゃん 可愛いせいちゃん♪ 抱っこをしているうちにすやすや夢の中に~(#^.^#) ぐっすり眠ってお母さん思いの優しい赤ちゃんです♪ 20170425日光浴 せいちゃんが寝ている間私は友達とおしゃべりタイム~ あんは立派なお庭を見ながら日光浴~ 家ではなかなか日光浴が出来ないので貴重なぽかぽかタイムでした♪ 20170425兄弟 お出かけから帰ってきたこうちゃん(お兄ちゃん)にお散歩に連れて行ってもらいあんはご機嫌~(#^.^#) こうちゃんすっかりお兄ちゃんだね~♪ ぽかぽか陽気の中可愛い赤ちゃんと触れ合えて~幸せタイムでした 今度会うときには首がしっかりしてるかな~また次回のお楽しみです♪ すくすく大きくなってね~ありがとうございました(#^.^#) 夕方、おじいちゃんが手作りおこわを届けに来てくれました~♪ 20170425あかねちゃん いとこのあーちゃんとひろ君も来てくれて~ お正月に仲良しになったあーちゃんとライトちゃん、今日も可愛がってもらいました♪ 20170425ひろちゃん 午前中たっぷり日光を満喫した案はハウスで静かに過ごし~その間にライトちゃんが遊んでもらった夕方でした♪ また遊んでね~ありがとう~(#^.^#) 20170424さんさい 夜ごはんにはおじいちゃんの美味しいおこわとパパの収穫してきた山菜の天ぷらと~♪ 春のお祝いなご飯でありました(#^.^#) ごちそうさまでした♪
07 : 44 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの一日雨~ | ホーム | しばらくおやすみしていましたが(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
