スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの!?家族でお出かけ~
2017 / 04 / 29 ( Sat )
今日は野球の練習が午後からなのと、珍しくパパが午前中家にいたので、三人で久しぶりにお出かけでした(#^.^#)
20170429チューリップ
今年は来れないかな!?と思っていたけれど来れて良かった~
となみのチューリップフェアに行ってきました♪
早い時間なのと、いつもと反対の門から入ったのとで空いている中でチューリップを楽しむ事が出来ました♪


20170429しゃっくり
私はすぐに雪の大谷をまねたチューリップ大谷を見学だったのですが、ぴかはちょっと風邪気味のせいか?しゃっくりが止まらなくなって苦しい~とベンチでごろり(;^_^A
私はなったことが無いのでわかりませんが、パパや光は体調が悪いとしゃっくりが止まらなくなって苦しいらしいです
しばらく休んだらしゃっくりも止まり、ゆっくりチューリップを見て回ることができました(#^.^#)


20170429ラクレット
しゃっくりはどこへやら~笑
最後はラクレットを見つけて「食べる!」ともりもり食べてきたぴかでした(笑)

チューリップ、朝の早めの時間がおすすめです♪
21 : 54 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<春のおすそ分け~♪ | ホーム | 新しいバット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
