春のおすそ分け~♪
2017 / 04 / 30 ( Sun )

嬉しい春のおすそ分けいただきました~♪
20170430ほたるいか
富山湾でとれたホタルイカ♪


20170430たけのこ
そして今年は裏年なのできちょうなきちょうな地元のタケノコでタケノコご飯~♪
立派なふきは前回煮物にしたので今回は下茹でしたのちベーコンと炒めて最後レモン汁でさっぱりと
ホタルイカもたっぷりいただけて~
嬉しい美味しい春の食卓でした(#^.^#)
ごちそうさまでした~

ぴかは今日は午前中からお弁当を持って練習の後チームのみんなで歓盛寺さんで座禅をさせてもらい、説教をいただき、美味しい夕ご飯をいただいて帰宅というとってもありがたい日でした♪
なので私は久しぶりに休日のテニスに参加させてもらい~強風の中でしたが、楽しませてもらいました(^^)v
パパは日帰り立山で~それぞれに充実の休日でありました
ありがとうございます♪
19 : 28 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パパグローブ~ | ホーム | 久しぶりの!?家族でお出かけ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |