高窓の宮賜杯1回戦とお祭りはしご~(#^.^#)
2017 / 05 / 03 ( Wed )
今日は第37回高円宮賜杯学童軟式野球マクドナルドトーナメント高岡市予選の1回戦がありました(#^.^#)
この大会は勝ち進んだら県大会、全国大会へと続く大きな大会だそうで、高岡市の大会は全部福岡さくら球場で行われます♪
ぴかはベンチで応援&ランナーコーチ(ちゃんとできるのかとドキドキで見ていましたが(;^_^A)で参加♪
先輩の大活躍を中心にいいプレーが続いた二塚ヤンキース♪
なんと13-0でコールド勝ちでした!すごい!
この勢いで明後日の2回戦にも期待です♪
お疲れ様でした~

鼻たれの風邪がいまいちすっきりしないぴかなので、友達と遊ぶにしても外で野球ばっかりはちょっと心配だなと思っていたところ、友達のはるき君が高岡駅前に獅子舞を見に行くということでぴかも一緒に行くことに~♪
れんちゃんのお獅子を見て~炎も使った獅子もみて(#^.^#)
大満足の獅子舞競演会でした♪
20170503キャッチボール
家に帰って来てからその後のお出かけまでの合間にキャッチボール
ぴか、踊っているように見えますが(;^_^A暴投しながらも真剣に投げていたようです(笑)

その後はいとこのひろ君、あーちゃんの出演する三味線発表会に~
20170503発表会
ひろ君、離れていたため写真取れずにごめんね(;^_^A
あーちゃん上手に口上も言うことができ、お兄ちゃん、お姉ちゃんにまざってお三味線をかかえている姿もみれて(#^.^#)
小さいと思っていた二人もすっかりお姉ちゃんお兄ちゃんになったんだな~と実感でした♪
いとこちゃんたちの日頃の頑張りを見せてもらったからにはいつかぴかも、日ごろの頑張りを見てもらえるようにだね~笑

朝からの野球の試合といい、獅子舞といい、お三味線と、皆さんの日頃の練習の成果を今日一日でたくさん見せてもらったのでした

GWらしく~ちょっと特別~♪
夕飯をはるき君と一緒に食べて~
1回戦の勝利おめでとう~の夜でした(^^)v
20 : 12 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<初めての(;^_^A | ホーム | ぴかが学校に行っている間に~>>
コメント
--ししまるさんへ--

夕方だったので見に行くことができました~(#^.^#)
最初に見たときは園児だったお兄ちゃんもすっかり大きくなって~ひろ君とあかねちゃんも堂々としていて~時がたつのは早いな~と実感しました(笑)
これからも皆さんの成長を楽しみにしています♪
お疲れさまでした~
by: ぷりんママ * 2017/05/10 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

忙しいスケジュールのなか
沢山の方にみていただいてとても 嬉しかったデス。
これからも
又皆さんに見て聞いてもらえるように
音がもっと揃うられるように稽古をしていきます。

感謝!感謝!
by: ししまる * 2017/05/09 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |