-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての(;^_^A
2017 / 05 / 04 ( Thu )
今まで大きなケガも病気も無くここまで育ってきたぴかでしたが~
今日の練習中、まぶしい中ボールをキャッチする際になぜかグローブの左手ではなく右手の親指にボールが当たり(なぜそこに当たるのか不思議ではありますが、そこは不器用な私の子なんだなと(;^_^A)早退して病院に行くことに
幸い富山市に祝日も診療を行っている病院があったので、氷水に手を入れて冷やしながら病院へ
診察を待つまでの間、指のもともとの痛みか冷えたことによる痛みか分からないと言うぴかにそれでも冷やしてとなだめつつも順番を待ち
20170504ぷっくり
ようやくぴかの前の番号まで来たところで氷水から指を出してみるもはれと妙な角度で(;^_^A


20170504レントゲン
骨折しており、向きがおかしいということで連休明けに手術、針金を入れて固定してもらうこととなりました
連休明けにしっかり固定してもらうまでは安静に無理なく過ごさねばです

しっかり治ったらボールを取るのはグローブで!右手を添えるのは分かるけどちゃんとグローブの中に入るようにしっかりよく見てで、同じようにけがをしないように気を付けてほしいなと思います

GWもあと少し、皆様もケガにはお気をつけてお過ごしください
21 : 00 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<祝♪2回戦突破♪ | ホーム | 高窓の宮賜杯1回戦とお祭りはしご~(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
