雨の合間の
2017 / 05 / 06 ( Sat )
今日は高円宮杯高岡市予選の準決勝~
外は朝から雨で心配でしたが、、、
二塚ヤンキースは2試合目、ちょうど雨上がり、午後の雨が降る前というナイスタイミングで試合を行うことが出来ました(#^.^#)
昨日対戦相手の試合を見て帰ってきたぴかからは打つのはすごいけど、守備はヤンキースの方が上だ!というこども目線の話は聞いていたのですが・・・

1点を争う攻防戦の中、みんな頑張っていたのですが、中でもぴかと同級生の仲間の活躍がすごかった♪
外野を守っていた二人とも、それはそれは難しいボールを上手にキャッチして、しっかりアウトを取り!
カッコよかったです
指が治ったらぴかもいつの日かみんなみたいにキャッチできるように頑張ろうね~そんなかっこいい同級生の活躍が嬉しい嬉しい準決勝勝利でした(^^)v
おめでとうございます!


20170506紅茶のケーキ
お天気が悪いとあんはハウスで寝てばかりですが、この子はお構いなしで~笑
私の失敗した紅茶のケーキをご機嫌でつついておりました(;^_^A


醤油の蓋がおきにいり~
15 : 51 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<高円宮杯高岡市決勝戦♪ | ホーム | 祝♪2回戦突破♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |