スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高円宮杯高岡市決勝戦♪
2017 / 05 / 07 ( Sun )
ゴールデンウィーク最終日はいよいよ決勝戦~♪
勝ち上がれば野球三昧のゴールデンウィークになると前々から聞いていましたが、子供たちのおかげで楽しくゴールデンウィーク野球観戦をさせてもらいました(#^.^#)
昨日の雨から一転晴天の中戸出東部対二塚ヤンキースで決勝戦


どちらのチームも決勝戦とあって前日にはない緊張が見られましたが、お互いに声を掛け合って~
ぴかたちベンチ組はみんなに頑張ってもらおうと大きな声で応援し~♪
6回終わっても同点で、7回特別延長のルールでノーアウト満塁で始められ・・・7回も同点で終わり、8回もさらに特別延長ルールで行われ・・・最後は相手チームに逆転されて惜しくも負けてしまいましたが、みんな2時間以上の熱戦を頑張りました~
頑張ったね~お疲れ様~(#^.^#)
準優勝おめでとうございます!

20170507しふぉんさんど
試合の後は子供たち大喜びのバーベキュー♪先輩お父さんお母さんで段取りしてもらい~
みんな大喜びの嬉しい楽しいバーベキュー(ちなみにぴかは右手親指が固定ではしがうまく使えないので、友達に助けてもらったり~で美味しくいただいたようです♪ありがとう~)
可愛かったのとセールとで購入したけれどなかなか人の目に触れる機会のなかったケーキスタンドも今日は活躍し~みんなにお祝いケーキで食べてもらえました(^^)v
ありがとうございました~♪


20170607ぶりしゃぶたけのこごはん
夜ごはんはなんとなんと、思いがけずごちそうで~
いただきものの掘りたてタケノコでタケノコご飯に♪ぶりしゃぶ♪
以前ぶりしゃぶ用にともらったぶりのお刺身、変わった切り方だな~と思いながらも食べたことのないぶりしゃぶで食べるとは思いつかずに全部お刺身で食べたんだよね(笑)
今回はぶりしゃぶ用でとちゃんと聞いて~昆布だしにたっぷりキノコを浮かべて♪ぶりと三つ葉とたっぷりしゃぶしゃぶしていただきました(#^.^#)
タケノコといいぶりといい~美味しいおすそ分けに感謝かんしゃです!
ありがとうございました~
17 : 45 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<手術の日 | ホーム | 雨の合間の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
