-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手術の日
2017 / 05 / 08 ( Mon )
20170508手術
骨折をして手術と聞いてかなり泣き泣きだったぴかですが、連休の間に色んな人から手術の話を聞き、怖い思いも薄れてきて迎えた当日
昨日の夜ごはんを食べたのを最後に朝から絶食で、手術は午後1時からと言われてそれまでひたすら空腹を耐えていたぴかでした(笑)

手術は予定よりもスムーズに終わり固定も無事完了♪
しばらく待っておなかの動きも分かるようになり水分を取ってもいいよと言われてホッ!
夕方の6時の食事からやっと水分以外も口に入れれるようになり~しっかり完食した病院の美味しい夕飯でした(#^.^#)
後は消毒に通って無事くっつくのを待つのみです♪
19 : 06 : 06 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<お世話になりました~ | ホーム | 高円宮杯高岡市決勝戦♪>>
コメント
--エルママさんへ--

右手の親指の骨折で、食べるときも書くときも不便なようですが、しばらくの我慢です
術後は麻酔が切れると痛みがあるようでしたが、今朝には痛みももうあまりないようで、あとは時間の経過とともにくっつくのを待つのみです(#^.^#)
エルママは5日間も入院だったのですね!
来週経過観察のレントゲンを撮るのでよくなっているといいな~と思ってます♪
by: ぷりんママ * 2017/05/10 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ししまるさんへ--

ありがとうございます
無事に終わって良かったです(#^.^#)
全身麻酔で、本人は処置後見る前に包帯をしていたので、翌火曜の朝に消毒で見たときにかなりビビっていました(;^_^A
手術前は手術が怖いだったのが、術後は3週間後に針金を抜くのが怖い~と怖い思いは尽きないようです(笑)
by: ぷりんママ * 2017/05/10 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
--頑張ったね--

 ぴかちゃん、指の骨折ですか?
レントゲンを見ると痛々しいですねv-393
無事終わって良かったです。
私も3年前手首の骨折で5日間
入院しましたので痛みが伝わります。
早く治りますように。
若いから大丈夫かな? お大事にね。
by: エルママ * 2017/05/09 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--よかった(ホッ--

手術が無事終わって良かったよかった(*^^)v
夕ご飯美味しかっただろうね(^^♪

あとは
きれいに くっつくまで我慢だね(^_-)-☆
by: ししまる * 2017/05/09 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
