お世話になりました~
2017 / 05 / 09 ( Tue )
病院のベットは頭の位置が上がったり足の位置を上げたりと操作が楽しい高級ベットで~ぴかはぐっすり眠れたようです(#^.^#)

お楽しみの朝ごはん♪
20170509あさごはん
おにぎり、里芋の煮物、きようり&ニンジン、お味噌汁にオレンジ(#^.^#)
フォークでさせたり一口サイズになっていると食べやすいようです( ..)φメモメモ


20170508夜ご飯
ちなみに昨日の夜ごはん
日曜の夜以来の食事(固形)だったのでかなり大喜びの美味しい夕飯でした(^^)v


20170508差し入れ
ちなみに私の夕飯は友達が差し入れしてくれた美味しい季節の富山ご飯♪
こちらの病院には食堂が無かったので、美味しいお弁当とってもありがたかったです!ありがとうございました~(#^.^#)


退院前に手術跡チェック&消毒をしてもらった時のようす
20170509しょうどく
手術後、初めて自分の指の現状を見たぴか
「針金が・・・」と事前に先生から説明を受けていたものの実際に見ると怖かったようで(;^_^A
3w後の針金を抜くときはどんなに痛いんだろうと早くもそんなことを心配しているのでした
特別何か困ったことが無ければ来週の水曜に消毒するときまで見ることも開くことも無いはず~


去年の夏に野球を始めてからキャンプにもお泊りにいも行っていなかったので、去年の春以来のぴかと私でのお泊まりでした~
20170509手前から
入り口から見た様子
新しくて清潔で~看護婦さんも先生も優しくて、快適空間(#^.^#)


20170509奥から
窓際から見た様子
大変お世話になりました~
ありがとうございます!

20 : 08 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いつの間にか | ホーム | 手術の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |