楽しみ♪
2017 / 05 / 14 ( Sun )
今日は午前中に二塚ヤンキースの体験入団がありました(#^.^#)
たくさんのお友達が体験に来てくれたんだとか~♪
みんなでTボールをしたとき、ぴかはうぐいすじょうをしたんだとか(笑)
みんなとっても楽しそうで俺も早く野球したい~と帰宅のぴかでした
新しい仲間も増えそうで~
ぴか大喜び♪
良かったね~ますますお楽しみの野球です
ありがとうございました~

20170514アンジェラ
もう一つお楽しみなのが我が家のアンジェラちゃん♪
小屋根の上があたたかいのでそこから少しずつ咲き始めました(^^)v
06 : 29 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの山散歩でしたが、、、 | ホーム | 午前中雨でしたが~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |