久しぶりの山散歩でしたが、、、
2017 / 05 / 15 ( Mon )
冬をのぞいて前にパパと山にお散歩に行ったのは秋のキノコ採りで、その時はぴかが休み時間に友達と遊んでいて前歯脱臼したということで山から慌てて降りてきたという苦い思い出(;^_^A
その前はいつか思い出せないくらい久しぶりの山散歩でした
向かったのは子佐波御前♪
20170515さんぽ
あんちゃんは快調な足取りでぐんぐん進み~私を誘導してくれました(#^.^#)


20170515くもくも
下を見下ろすとちょっとおっかない岩場で記念撮影♪


20170515獅子が鼻岩
どーんと大きな獅子が鼻岩、眼下には大沢野の町が見えました(#^.^#)


20170515あやしい山ちょう
やっと着いた山頂では雲が多くて見えるはずの山は全く見えず(;^_^A
慌てておにぎりを食べて下山~と思ったところで雨がパラパラ
私はかなり久しぶりの山散歩で靴ずれになるし、雨は降ってくるしで、、、


20170515あまやどり
ちょうど林道に出てきたところで私とあんちゃんは途中木の下で雨宿り
カッパを着たパパに一人下山して車を取りに行ってもらい無事帰宅となりました
あまりに久しぶりにはいた登山靴だったので(;^_^Aやっぱりちゃんと慣れておかねばな~と実感した山散歩でした
08 : 24 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日のバーベキューが楽しかったので~(#^.^#) | ホーム | 楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |