スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日のバーベキューが楽しかったので~(#^.^#)
2017 / 05 / 16 ( Tue )
昨日の夜は私が児童クラブの会合で不在だったため、ぴかとパパと二人ご飯の予定でした、、、が!
パパの提案で急きょバーベキューをしよう!と友達も誘ってバーベキューで外ご飯を食べたのでした(#^.^#)

そして今日の夕方宿題を終えてちょっと走りに行ってくる!(ヤンキースの先輩や友達が走ったりすると聞いていたので(#^.^#))と一人時計をしてジョギングにゴ~
決めた時間までに帰ってこれるように考えて走って来てね~と言うことで、野球の練習が出来なくても何かしたいぴかにはぴったりのジョギングだったのでした(途中れんちゃんのお家でトイレにお水をもらってと失礼しました~(;^_^A)
家に帰って来てもまだ明るい&昨日のご飯が楽しかったので
「今日も外で食べたい!」とぴかの外ご飯リクエスト
20170516バラの前で
まだバラはつぼみなんだけどね(;^_^A


20170516やっぱりガレージ
バラはまだだし、風は冷たいし~と言うことで、気分だけ外~のガレージで夕ご飯でした(#^.^#)
ごちそうさまでした~♪
20 : 49 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は通院の日~ | ホーム | 久しぶりの山散歩でしたが、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
