今日は通院の日~
2017 / 05 / 17 ( Wed )
ぴかの骨折の経過観察&消毒の日でした
担当の先生が出てらっしゃる夕方が水曜ということで、毎週水曜が通院デ~
6時間目を終えたところでちょっと早退させてもらい病院へ(富山市の病院に4時半までに入らなくてはなので(;^_^A)
予約がしてあるのと、診察カードももう持っているので、最初の初心の時に比べて早い~早い~
20170517経過良好
骨の向きも正常に(#^.^#)
そして気になっていた針金は骨を貫通しているのか、骨の外側にあるのか?
先生に聞いてみたところ骨の中を通っているということで、それを聞いてますます怖い、気持ち悪い、と恐怖を高まらせたぴかなのでした(怖いなら聞かなきゃいいのに(;^_^A)


20170517きれいになった
バイ菌も入らなかったようで、こんなにきれいになりました♪
来週水曜にまたレントゲン&消毒です
このまま順調に治りますように~
21 : 51 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<本日リフレッシュで~♪ | ホーム | 昨日のバーベキューが楽しかったので~(#^.^#)>>
コメント
--ししまるさんへ--

3w固定は長いな~と思っていましたが、もう来週には針金が抜ける予定です
過ぎてみるとあっという間だったかも(#^.^#)
今度の日曜に小学校の運動会があるので、きっと包帯が取れたころにはそこだけ白い手が出てくるとおもいます(笑)
もうちょっともうちょっと~
by: ぷりんママ * 2017/05/23 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--オ~痛々しい((+_+))--

なんともはや・・・
早く治ってね。
by: ししまる * 2017/05/21 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |